2020年2月25日火曜日

幸稲荷神社


もう半年経つというのに、今日の今まで、弁護士先生の事務所の近くに、こんな神社がある事に気づきませんでした。

幸稲荷神社 縁結びなのだそう。

AM11:00に伺い、12:09 には渋谷に戻っていました。速い!

書類と登録免許税をお預けして、委任状を書いて失礼してきました。
あとは3月に、書き換えられた権利証を受け取りに伺って終結です。

縁結びは人だけとは限りませんから、何でもよいからイイ縁に恵まれる1年になるよう、チャチャっと手を合わせてきました。
もう少し真剣にやってくればよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。