2020年2月1日土曜日

インテリア通り散策

お隣目黒に出かけました。
インテリア通りの散策にJちゃんとね。

お洒落な雰囲気の街で、インテリアショップも沢山あるのだけれど、全体的には、流行で売れ筋の商品が陳列されていました。

ヴィンテージ系、モダンなウッド系がインテリアの主流らしい。

良いなと思う無垢材のチェアーは、やっぱり8万〜。
なかなか手が出ないよねと話しながら。

そして、お昼はインテリアショップ内のカフェで、今日のランチ ドリアを食べました。

買わないけれど買えそうな木のトレーなどを撫でたりしながら、ほぼ全てのお店に足を踏み入れました。

待ち合わせの10時半からわかれる5時半まで喋りっぱなし。

我が家も床と壁を何とか改装しなければならず、Jちゃん家は2年前に購入したマンションにペンダントライトを吊るしたいらしく、また次回には、別の街に見に行く予定。

そもそも、何とか購入出来て、尚且つ気に入る物は見つかるんだろうか?

そういうJちゃんの家には、アタシが使っていた家具が健在で、こちらにもJちゃんから譲り受けた物がいまだにあるのです。

そのうち、双方の自宅見学会をやるつもり。

腐った床をきれいにしてからね。

あー、楽しかった。

今夜はきっと熟睡だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。