2020年2月10日月曜日

年賀はがき当選切手 そして・・

たった1枚だけれど、年賀はがきで当たった切手を交換してきました。
あれ?二枚だけか?
もっと大きいシートだと思ってた。
この福寿の切手をバッグに入れて、行って来ました歯医者さんへ。
出来ていた歯は、本物の歯より硬いのだそうです。
そして・・・
無事に装着されました~
ヤッホー。
11月にごそっと抜けたのは、15年くらい前に入れた三本連結ブリッジです。
セラミックだったから、30万くらいはしました。
それを先生は、ごみ箱にポ~ンと捨てて、これもう使えないからと。
そもそも、貴女の口の中に3本は多すぎ、2本で十分。
さらに、ブリッジにする必要なしとの事だったのです。
つまり、過去にボラレタってことか (´;ω;`)ウゥゥ

今回は、独立した歯を2本入れました。
高かったけれど、大きな安心感を得ましたし、この数か月よく噛めなかった状態から解放されましたね。
次は3月からで、小さな虫歯を治療して、最後に親知らずを抜歯する予定です。

ところで、受付で会計をしているときに、
歯科衛生士さん 「毎日寒くて大変ですよね。バイクで走ってくるの尊敬しちゃう。」
は???
いつの間にか、アタシは5分でバイクで通院してくる人と言う事になっているらしく、その理由は謎。

大姉さんは、そんなスウェットの上下にダウンなんかで行くからじゃないの?と。
確かに最近、チャンピオンのスウェット上下で歩き回ってはいますけれど、そこからバイクに結び付くかな。

あ、どちらでも構わないので、あえて否定せずに帰ってきました。

今夜はしっかり噛めるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。