2020年2月17日月曜日

オムツ

病院でオムツをして帰って来ました。
タクシーのシートを汚さないために。

なんかパズーの尊厳が奪われてしまうような気がして、タクシー降りた所で外したけれど。

本人は痛みが無く、ケロリとしていて、帰宅してからはいつものように、軽くお昼を食べました。

たまたま昨日、寝具を洗濯したばかりなのですけれど、また洗わなくちゃ。

この腫瘍を取るのには、約30分の全身麻酔だそう。

取らないと同じ事を繰り返し、自壊の間隔が狭くなる可能性があり、悩ましいところです。

心臓は横這い状態で、悪化してからは無理ですので、また日曜日に行って主治医と相談。

前回 縫合してくれたとても良いF先生が、宮古島に赴任してしまったそうで、あー残念だ。

何はともあれ、今は出血がおさまったように見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。