2020年2月23日日曜日

黄身かけご飯

卵かけご飯を食べる場合、全卵を使う人と黄身だけの人何いるようで、アタシは黄身だけ派です。

生でも茹でたり焼いたりしても、白身はあまり食べません。

卵かけを食べたくなったので、熱々ご飯に乗せました。

今朝、大きい姉さんが、口内炎が3つも出来ているとか出来ていたとか言っていたので、野菜豆スープにしました。
今更間に合わないかもしれないけれど。

我が家は野菜を沢山食べる方だと思うので、きっと疲労だろうと思います。
典型的な長時間労働者。

昨日から気温が15度を超えていて、今日はコート要らずでした。

コロナウィルスのせいか、連休だというのに、やけに人が少ないです。

どこまで広がるんだろう。

と、食べた後に書いていますが、残念ながら、またお腹がダメです。

やれやれ。

養分摂れてるかなぁ、少しは。

正露丸飲もうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。