2020年2月14日金曜日

春の訪れ

まだまだ寒くなる日があろうとも、花々には春の訪れ。

今週はコートを着用していない人も多く温かい。

こういう時こそ、小まめに体温調節をしなければと解っているのに、つい億劫でダウンコートのまま出かけてしまった。
暑い!

秋口に活用している薄手コート、春も兼用と思っていたけれど、やはり色が暑苦しのである。

春には春に似合う色があるものだから、新調しようか、製作しようか迷っている。

部屋のリフォームが終わるまでは、型紙も生地も増やさないと決めたはずなのに、ミシンが出ていると製作意欲が湧いてしまうのである。

50代も後半。
そろそろ華やかな花柄などが似合うかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。