2016年9月30日金曜日

9月が終わります

今日は30日か。もう9月が終わります。今年もあと3ヶ月。
カレンダーはシンプルなめくるタイプで、メモ書き出来るやつを使ってます。今年は毎日赤いボールペンで献立がギッシリ書き込まれてるよ。
以前は仕事のスケジュールで埋まっていたのにね。
人生山あり谷ありって言うけれど、なんかアタシの場合、谷ばかりな気がする。崖を登りきって、晴々した景色が見たいもんだよね。
次の買い出しは4日。今日を含めて、あと4日分の献立を決めなくちゃ。
来月半ばは、Tが2泊の出張があるので、そこで一息いれたいね。
お弁当→洗い物→掃除→晩ごはんの準備→製作時間…もう一時半なので休憩タイムです。休憩後は、パズーの散歩→パズーご飯→帰宅順に晩ごはん→洗い物…
疲れない程度のギリギリ活動で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。