2016年9月8日木曜日

アタシの空間

作業スペースを片付けています。3畳程のアタシの空間。木製の格子衝立の向こうが大きい姉さんのスペース。弁護士さんとのやり取りが続いている為(一社の和解案がまとまらず)パソコンは立ち上げっぱなし。反対側がクローゼットになっていて、夜は、この作業台の下に布団を敷いて寝ています。 1LDKの狭さで、隣の部屋に円卓を置いて暮らして居ますが、ベランダ側にTのベッドを配置した為に、接客スペースが無くなってしまったというわけ。
以前は、Tのベッドの場所がアタシの寝床で、作業スペースの部屋を大小姉さんが使っていました。だけど、仕事場は別に借りていて、徒歩で通勤していたから、同じ3人でももっと広かったんだよね。 まだまだ片付いていない所があるので、ボチボチ進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。