2016年9月28日水曜日

忙しないよ

7時にお弁当詰めて送り出し、パズーと散歩。暑くて、これから夏か!?って感じ。まだ朝顔やハイビスカス咲いてるしね。
午前中に届いた着物に半襟かけて梱包。その時、冷蔵庫の上の紙袋を引っ張り出した瞬間に、瓶が落ちてきて割れて、ガラスが足の親指に刺さっちゃった。パズーがまとわりついているので、とにかく拭いて片付けて念入りに掃除機かけました。バンドエイド巻きながら、いつからこんなにスローペースになっちゃったんだろうか…と考えた。忙しない毎日。 3日連続で頭痛だし、イヤになっちゃうよ。
荷物持ってパズーを抱っこ出来そうもないので、発送は明日にするかな。クタビレタのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。