2020年11月1日日曜日

もう降りられない

散歩Uターンして、道玄坂に出た所で、パズーが立ち止まりました。

そうして、アタシの仕事場があった道路向こうに繋がる地下道を眺めているわけです。
大小姉さん達に連れられて、よくこの階段を駆け降り、向こう側では駆け登り、お迎えしてくれた地下道です。

もう自力では危なくて降りられないなぁ。

でも、きっと覚えているはずだよね。

すっかり行かなくなった隣町 南平台では、養命酒の社屋が工事中のようです。

閑静な住宅街ですけれど、少しお洒落なお店が出来たらしいから、今度抱っこして行ってみようかな。
いや、遠回りして横断歩道から回った方が安全だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。