2020年11月28日土曜日

懐かしのサーティワン

まだ大小姉さん達が小さかった頃の夏。
何のお稽古だったかは忘れてしまったけれども毎週通っていて、そこの近くにサーティワンアイスクリームのお店がありました。

お稽古が楽しかったかどうかも忘れてしまったけれど、2人は帰りにサーティワンを食べるのを楽しみにしていました。

小さい子供に2種は多過ぎるから、それぞれ1種と決めていたものだから、2人は真剣に選んでいました。

渋谷にはずっとサーティワンが無かったのだけれど、マークシティのジェラート屋さんが閉店した後にオープンするようです。

懐かしのサーティワン。

オープンしたら、一度は買いに行こうっと。

眼鏡屋さんに行ってきました。
レンズ作ってもらうので、仕上がりまで10日掛かるってさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。