2020年11月8日日曜日

カラカラ落葉

20度近くまで気温が上がって、パズーは裸ん坊で散歩です。

過ごしやすくて気持ち良い日曜日。

人気のレストラン目指して来たらしい人々が、店休にガッカリしていました。
以前は日曜日も営業していたのに、最近はお休みが目立っています。

道玄坂の欅が、カラカラ落葉し始めました。

アタシは、朝からニンニクと一緒に指をすりおろしてしまって、バンドエイドを巻きました。

うっかり小傷が絶えないね。

30分歩くのが、パズーにはくたびれるらしく、もう2度目のお昼寝。

筋力が衰えない程度って言うと、20分ちょいがちょうど良いみたい。

明日から気をつけましょう。

アタシも休憩。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。