2020年11月5日木曜日

寝て食べて

散歩から帰宅後、アタシの綿入れ半纏の上でスヤスヤお昼寝のパズー。
4時半になるとむっくりと起き出して、ご飯の催促が始まります。

寝て食べて寝て食べての繰り返しだけれど、理想体重を維持しているんだよね。
不思議。

人間の方は、蒸し鶏と蒸し野菜の胡麻だれと、切り干し大根、きゅうりのハリハリ。
やけにあっさりした献立になっちゃった。

午前中、14度だった気温が、午後には18度くらいになりましたが、日が暮れてまた下がり始めました。
室内はまだ20度あるけれど、湿度が50%を切っています。

またインフルエンザのシーズンだけれど、夏場も衰えなかったコロナはどうなるんだろう。

加湿器が必要かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。