2020年11月24日火曜日

ハンバーグ4分割

冷凍庫に、大きなハンバーグが一個だけ残っていました。

解凍して柔らかくなったのを4分割。

大きい姉さんのをやや大きくしてミートボールに作り直して、トマトソースのスープパスタに。

このパスタは、国産小麦粉で作られたパスタのせいか、うどんみたいに白いんです。
コシはあるけれど、やっぱりイタリアの方が美味しいような気がするね。

連日、時間があると編み物に没頭しています。

根気が無いとか言いつつ、常に3種類くらいの毛糸を針に掛けておいて、飽きたらこっち、次はあっちと編み進めています。

大きい姉さんも編んでいるので、部屋の中に色々な毛糸が山積みです。

また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。