2020年11月2日月曜日

降り出す前に行かなくちゃ

ヤバい!
パズー、降り出す前に行かなくちゃ!

空がみるみる暗くなっています。
雨は夜からの予報だったと思うけれど。

途中でUターンかと思っていたら、持ち堪えているので遠回りしました。
ソラスタコース、パズー好きみたい。

秋になってから葉が色付いて、壁面の植栽が、きちんと考えられて植わっているんだと感心。
ガーデンデザイナーの仕事だろうか?

無事に30分歩いて来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。