2020年11月16日月曜日

季節の歩み

今日は18度で晴天。
明日は20度まで上がる予報。
季節の歩みがゆっくりだと天気予報に書いてあった。

過ごしやすい日が続くのはありがたい事だけれど、カレンダーが止まってしまったわけではない。

スーパーでは、もうお正月の〆縄が並んでいて驚いてしまった。
1ヶ月なんてあっという間だもんね。

ランチタイムに散歩に出たら、陽気が良いせいか、結構な人出だった。

少し落ち着いていたコロナの感染者数が、寒くなってから300人を超えているけれど、慣れてしまった感は否めない。

皆んなマスクはしているけれど、外出自粛になった5月のような緊張感は無し。

まあ、無理だよね。

罹ったら罹った時と思っている人が多いんだろうね。

パズーが人混みを嫌がるので、明日からはまた1時半過ぎに戻しましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。