2020年11月4日水曜日

3年ぶりの木枯らし1号

昨夜半、あんまり風の音がピューピューと聞こえるものだから、二重サッシをきっちり閉めて就寝しました。

今朝のニュースを読んだら、3年ぶりの木枯らし1号だって。

毎年吹いていると思っていたのは勘違いなのね。

だけれども、数年は大した雪も降らず、暖冬続きだったから、今年は寒くなるんじゃないかなぁ。

晴天で過ごしやすいけれど、上着を着ないと寒いです。

セルリアンタワー東急ホテルが見えたら左折して戻って来ますが、途中に サンドイッチ&バーというのが新規オープンしていました。
壁面にアメコミが書かれたド派手な内装。

昼はサンドイッチで夜はバーってことかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。