2020年11月29日日曜日

ジプロックフリーザーパックL

来た来た。
ジプロックフリーザーパックって、Lサイズは市販で見つからないのね。
ネットでやっと見つけて注文したのが届きました。

アタシは、小さい姉さんの2人目出産に当たり、パズーの留守番もあって、長期行く事が出来ません。

そこで、冷凍保存のお料理を作る事にしました。
マコシンシンの時は里帰りだったのだけれど、一日中ご飯作っていたんだよね。
ヤドリギからも食材をバンバン送ってもらって。
産婦は、授乳中、とってもお腹が空きます。
今回は、マコシンシンもコミーも毎日食べますから、前日に冷蔵に移して夜温めるだけ、あとはご飯さえ炊けば大丈夫って日を、せめて10日〜半月目指して頑張ってみます。

入院中は、ヤドリギのSちゃんが頑張ってくれますので、(ホントお世話になりますm(_ _)m)

退院後の食事だね。

ぼちぼち頑張りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。