2020年11月15日日曜日

線路ぎわ

静かな日曜日。
今日の散歩は踏み切りを越えて文化村通りに向かいました。
何故かというと、まるい公園までの道が日陰だったから。

今の季節、日が当たっている場所とそうでない場所の体感温度に差があります。
なので暖かい方へ。

界隈では、借り手がつかないテナントだけではなくて、最近、空き地が増えています。
更地になったかと思うと、すぐにコインパーキングになってしまうのね。

神泉駅の周りを再開発したいようですけれど、立ち退きが捗らないのと、神泉は京王系列だということも関係があるようです。

踏み切りが無くなるならば、やっぱり安全かなぁとも思うし、風情が無くなるような気もするし。

線路ぎわに蛇いちごを見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。