2020年11月6日金曜日

優しい夕焼け

今日は寒さを感じながらも、穏やかな晩秋の1日でした。

そのせいか、夕焼けがいつもより優しい色をしています。

日暮れが早いので、夕焼けを見られるのはほんの30分程度。

つくづく、11月はよい季節だと思います。

さて、今夜は大きい姉さんが
とっても遅くなりそうと言って出勤して行きました。

普段でも、9時 10時が珍しくないわけですから、とっても遅くなると言うと日付けが変わるのかもしれないね。

そのようなわけで、深夜に食べても重くならないように、サツマイモとほうれん草のお粥にしました。
塩を控えめに味付けしたら、これまた優しい味になりました。

来月はもう師走。
コロナコロナの年だったけれど、本当にあっという間の一年です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。