2020年11月23日月曜日

グリーンリゾット

晴れ間がないまま、日没です。
曇りというお天気は結構好きな方なのだけれど、寒さが加わると辛いね。

今夜は、玉ねぎ以外は葉野菜を使ってグリーンリゾットにしました。

ごく薄く塩味にしてあって、好みで味付けします。
アタシはお醤油で食べました。

夜中にバタービスケットを貪り食べたら、胃が変になっちゃってさ。

胃腸回復メニューというわけです。

夕ご飯が早いと、変な時間にお腹が空いてしまう。

だけれども、パズーが食べ始めると、ついつい一緒に食べてしまいます。

6時半くらいが良いような気がするんだけどね。

空気が乾燥し始めています。

皆さま、風邪を引かれませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。