2020年11月22日日曜日

パッタイ

帰宅途中に、大きい姉さんがパッタイを買って来てくれました。
タイの麺だね。
前にも食べた事があるけれど、なかなか名前を覚えられない。

ボリュームがあるわりに、さっぱりしていました。

2日連続で炊事お休みしちゃったー。

気温は平年並みに戻ったけれど、数日の暑さでダラケテいたので助かりました。

パズーのご飯はサボれないけれどね。

そうそう、髪型を激変したので、眼鏡を買い替えようか検討しています。
あの画像のは老眼鏡で、買い替えたいのは外出用の乱視のやつ。

眼鏡って、良いなぁと思うと、フレームがすごく高いんだよね。
しばらく考えよっと。

福袋が届いた皆さま、わざわざご連絡下さりありがとうございます。
それぞれに気に入っていただけて嬉しい限りです。
もう少し頑張りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。