2020年11月3日火曜日

今日はお休み うず潮巻き

大きい姉さんが休みで、アタシも久しぶりに炊事お休みです。

うず潮巻きっていうのを買って来ました。
どこがうず巻きかと思ったら、具材が真ん中だけじゃなくて、うずの中に散ってるね。

太巻寿司は、高校生の時に、友達がアルバイトをしていたお店のが、それまで食べた事がないくらいの美味しさで、未だにそれを超える物には出会えていません。
胡桃味噌が使ってあって、再現を試みたのですが、同じようには出来ませんでした。

本日のうず潮巻き、ボリューム満点。
普通のご飯、久しぶりに食べました。

ピスタチオスプレッドは、成城石井の人気商品らしいのですが、たまたま買えました。
イタリアのね。
ピーナッツクリームのピスタチオ版といったところかな。
美味しいけれど、少し甘過ぎ。

気温が下がって来たせいか、ここ数日眠くて眠くて。

☆ 本年の福袋は、コロナで外出も減っている為にお休みしようかなぁと思っていましたが、ご依頼、問い合わせを頂きましたので受付中です。

欲しい物がある方はお申し込み下さいね。 
欲しい物が無い方は、また来年、再来年がありますから大丈夫ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。