2019年11月7日木曜日

憧れの Church's バーウッド



靴を新調しました。
憧れの Church's バーウッドのスタッズシューズ。

元々、ブリティッシュ系のファッションが好きで、体型が小さい事もあり、メンズライクな服装を好んでいます。

いつかいつかと思っているうちに50代後半になってしまいました。
最近は外出も少なく、身に付ける物の数は要りません。
最低10年は愛用する前提で買い物をするようになりました。

12年履いていたプラダのストレートチップがいよいよ駄目になりましたので、思い切って買いました。

メンズと同じ造りの、まったく女性らしさがないシューズです。

パンツスーツに合わせますが、普段はデニムにも履いてしまいます。

ブラウン系はYANKOのローファーがありますので、その日の気分で履き分けるつもり。

そういえば、足に合うので好きだった ブルーノマリ 、日本から撤退だそう。

欲しい物がどんどん無くなっていきます。

つまらないね。

それにしても、スタッズシューズカッコいい!
この歳になって、臆する事なく履けるようになりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。