2019年11月29日金曜日

久々の晴れ間

寒くてコートを引っ張り出して着始めました。

久々の晴れ間。

陽が良く当たる方の欅が先に、綺麗な色付きを見せています。

この道玄坂上の交差点向こうは、銀杏並木に変わるのですけれど、台風の影響で、樹木自体が傷めつけられてしまって、例年のような黄金色の紅葉が見られません。

フルフル等寒そうなパズーにも、ノルディック柄のセーターを着せました。
着せるのは良いのですが、脱がせようとすると、ウガーウガーと怒ります。

着せやすいデザインを探そうかなぁ。
なかなか見つからないのよね。

人間も動物も、歳を重ねると寒さに弱くなるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。