2019年11月9日土曜日

なんか違うクリスマスツリー

昨夜と申しますか、深夜1時から、我が家は修羅場でした。

たかいびきをかいて寝ていたゴネ男Tを、1時に帰宅した大きい姉さんが起こしたのです。

大姉「よお、起きろや!サッサと起きるんだよ!」

( ;∀;) ハジマッテシマッタ

怖がるパズーを抱きかかえてウロウロするアタシ。

修羅場が収まり寝床に潜り込んだのは3時半でした。

この件については後日。

さて、食品の買い出しに行くと、街はクリスマス装飾が始まっていました。
これを見ると、景気が良いか悪いか判ります。

今年はイマイチ。

いつもある観葉植物に、キラキラ球をぶら下げただけ。

なんか違うクリスマスツリー。

自宅には飾りもしませんが、外に出たら、やっぱり綺麗なクリスマスツリーが見たい!

先が尖った背の高いやつね。

今日のクリスマスツリーは、ダルそう。

新規オープンしていたチョコレートショップ リンツ も、お客さんいなかったし。

パンツスーツに履く靴下を発注し忘れたので、仕方なくショップです買いましたが、一足1000円以下のって無いのね。
高過ぎだろっ!とつぶやきながらレジに行きましたけれど。

アタシは仕入れ価格で物を買う事に慣れていて、その仕入れ価格さえも値が上がったと実感していますが、普通にお店で買うしか無い方々は、何を買うにも悩んじゃうよね。

だからせめて、綺麗なクリスマスツリーをお願いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。