2019年11月28日木曜日

ホッと一区切り

さらさら雨が降っています。
もうコートが必要な気温。
寒い寒い。

ウエディング画像のセレクト、編集、レイアウトが終わりました。

ホッと一区切り。
年内納品に間に合いました。
印刷屋さん、10日くらいで上げてくれるはず。

公証役場の方は、書類の校正等で2週間くらいかかるらしく、あと1週間くらいかなぁと待っています。
なかなか時間が進まないような錯覚に陥ってしまいます。

さて、今夜も簡単な野菜のメニュー。
蒸しただけ2品で、お肉もお魚も無し。
味付けは2種類の塩だけ。
その方が調子が良いと、大きい姉さんが言っています。

下はパズーのご飯。
お肉と一緒に、色々な野菜とカボチャを煮てあります。
毎日あっという間に食べてくれます。

目がショボショボして、歯も無いし、ガタガタなアタシです。

けれど、寒い方が断然調子が良いので、まだまだ暖房は使いません。
ガスと電気をひとまとめにしたので、光熱費下がるのでしょうかね。

お風呂に入りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。