2019年11月12日火曜日

打ち合わせ おしまい

式場担当のYさんと、メールです打ち合わせを続けていました。
やっとおしまい。

Yさんとは今回何初めてなのですが、きめ細かくて正解で、とても助かりました。

決定事項はきちんと共有しておく必要があり、当日のトラブルを避ける為にも必須です。

Yさんには公休がありますので、次は前日に最終確認を行います。

搬入も、台車を使って手伝ってくれます。
その際に、初めて司会と顔合わせ。

今夜はまた餃子買ってしまいました。
ライムドレッシングのサラダと汁物だけは作ったけれど。

こちらの餃子は味付きなので、タレに付けないで食べられますけれど、やっぱり何かつけたくなります。

明日は、新郎お母様の黒留め袖と、着付け用品の再確認の予定。
今日はプチギフト関係を済ませたので、もう大丈夫。

にわかに緊張が高まって参りました。
自分が着る物決めなくちゃ。

当日は、22階のお支度部屋と4階会場を行ったり来たり、何十回も往復します。

翌日、また筋肉痛だね。

今日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。