2019年11月24日日曜日

降り止む

2日半降り続いた雨が、お昼前に止みました。

少し気温も上がって、まだ水分を含んだ街へ。

葉に留まる雨のビーズ、枯れ色を濃くした落ち葉を見ながら、ゆっくりペースで歩いて来ました。

今日は、ウエディングアルバムの製作に取り掛かり、大きい姉さんは、職場の方の合唱コンサートに出かけて行きました。

アルバム製作は、以前はスタジオ任せにしていましたが、なんとなくしっくりと来ない事もあって、自分で製作するようになりました。

画像の色調を変えたり、トリミングしたり、テキストを挿入し、更にレイアウトもしますので、結構時間が掛かります。
年内に間に合うかなぁ。

明日は晴れて欲しい。
洗濯が乾かないしね。

いよいよ11月も最終週に突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。