2019年11月19日火曜日

あと片付けも仕事のうち


さて、披露宴終了後、殆どすべての物を撤収してまいりましたので、あと片付けです。

結構色々なものがあります。
衣装だけではなくて、親御さんのお着物ですとか、当日届いた電報、芳名帳とかね。
準備段階でお預かりしたアルバムなども、きちんと返送します。

フラワーは、カラードレスで使ったブーケはそのまま。
白のアームブーケは、テーブルフラワーにアレンジをし直して、ウエルカムボードなどに使ったやつは、リースにまとめました。
新居に飾っていただけると嬉しいですね。

アレンジのし直しは、コーラルの楽しみでもありますので、料金はいただかずサービスです。

一番最後の作業は、前撮りと当日の画像です。
カメラマンが必死に作業して、コーラルが全ての画像をチェックしたのちに、DVDに焼きます。
今回はアルバム制作のご依頼をいただきましたので、まだまだ時間がかかります。

既に新婦さんは出張でクアラルンプールだそう。
共働きって忙しいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。