2019年11月30日土曜日

ありがとうの気持ち

実は、今回のブライダルでお世話になりました、式場のYさんが、本日をもって退職されました。

式場写真の件など、まだメールでのやり取りが続いていたのですが、5日ほど前に転職される事を知りました。

あらまぁどうしましょう。
写真を取りに伺う時に、あらためてご挨拶と思っでいたのに!

本日が最終出勤日とのことでしたので、ささやかなお礼ギフトを送ってみました。

今は日時の指定が出来るので、こんな時に助かります。

ブライダルプロデュースの仕事は、あくまでも新郎新婦さま側に立っていますので、使わせていただく会場のご担当者様には、あれこれとお世話になります。

今までも、栄転されたり、定年退職されたりと、何度か引き継ぎをしていただいて来ました。

その度に、心ばかりのギフトをお渡しして来ました。

ありがとうの気持ちは、小さな形にするのが良いと思っています。

大切に使います!とメールをいただきました。

Yさん、まだまだブライダルの方でご活躍なさるようで、新天地のお勤め先を教えてくださいました。

機会がありましたら、新たな式場で、またご一緒に仕事が出来たらと思います。

頑張れ!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。