2019年11月11日月曜日

気力でご飯

頑張る気力が戻って来ました。
サラダを作る気持ちになったので、リンゴを買って来ました。

豚肉はこんにゃくで嵩まししたスタミナ焼きです。

お味噌汁は、ワカメとネギとかぶ。

食べて気力体力を維持しなければなりません。

事実婚解消協議に進展があり、合意に至る事が出来ました。

先生が、大急ぎで公正証書作成手続きを進めてくださっています。

(T . T) ありがたい。

年内に、Tが独立に漕ぎ着けそうです。

大きい姉さんと、励ましの言葉を交わす頻度が、ほぼ毎日になっていました。

あと少し、きっと大丈夫、年末年始はパズーと3人、必ず終わる、、、

頑張る気持ちのまま 今日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。