2019年11月22日金曜日

一気に9.6C°

朝からの冷たい雨が降り続き、一向に止む気配がありません。

パズーと2人、レインコートに身を包み散歩に出ましたが、公園まで行くのを断念。

何しろ、9.6C°!
一気に真冬になってしまいました。

やや不満げなパズーではありますが、やはり濡れてしまうのは不快らしく、トボトボと戻って参りました。

今年も暖冬傾向ではあるようですが、寒気が流れこむ日も多く、気温差が激しい冬になりそう。

なんだか春夏、秋冬、両シーズンの衣料が出ていて、もうどうしたら良いやら、片付きません。

Tが
移転したら、先ず、物を減らそうねと、大きい姉さんと計画を立て始めています。
要らない物は破棄して、極力物を増やさない。
それが、部屋をスッキリ広く使うコツだよね、というわけです。

テレビを見ながら寛ぐというような生活スタイルではなくて、大姉さんもアタシも、疲労さえしていなければ、何かしらを製作しているので、作業スペースを確保した方が良いのです。

家具もかなり捨てる予定です。
店舗備品として使用していた物が多いので、あまり実用的ではないから。

落ち着くのはいつになるでしょう。
のんびり取り組むつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。