2019年11月27日水曜日

データと睨めっこ

昨夜半から、また雨に逆戻りです。
真冬の寒さになり、今朝はクリニックへ行く時に、コートを着てくれば良かったと後悔しました。

800はあろうかという、画像データと睨めっこしながら、コトコト煮たのは、ちくわぶとカブの煮物です。
買い物も、野菜を刻む時間も、やっぱり2人だと楽です。

足りるかどうかを考えなくて良いだけでも全く違います。

それなのに、Tからは、今夜は食べて帰りますとLINEが来ました。

はて???

仕方がないから、もう一度、もうご飯は作らないから、引っ越しまで食べて来てと説明しました。

何で通じないんだろ?????

 大好物のでちくわぶ、ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。