2019年11月2日土曜日

撮影準備完了

完了 完了 撮影準備完了!
忘れてならないのは、このウエストポーチです。
中身は、裁縫道具、ハサミ類、着付けに必要なクリップとか、スマホに眼鏡に、休憩中のタバコとライターなどなど。

前回はギリギリだったのですが、ウエストに装着してみたら、ストンと足元に落ちてしまう。

仕方がないので、調節ベルトを外してしまいました。
結ぶつもり。

明日には間に合いませんが、黒いゴムを縫い付けて、頭から被るようにしようかと考えています。

ヘアメイクの山ちゃんは、別の形のを使っていて、ヘアメイク道具やスプレー等を入れていて、カメラの武内君は、よくわからないけれど、やはり撮影道具をぶら下げています。

何でも持ち歩いていないと、控室に戻っている時間が無いからね。

本番の日は、ヘアメイク山ちゃんは大抵黒系のカジュアルで動きやすい服装。

武内君は、会場に入りますのでジャケット着用。

アタシは、式場関係者、ご両家親御さん、ご列席者の中にも顔見知りが居まして、会場に入る事もある関係で スーツです。

例えば、新郎新婦から、トイレに行きたいとか、様々なSOSが入る場合もありますので、ここに居るよ〜 と、分かりやすいようにします。
あたまがシルバーだから、多分すぐにわかるはずだけどね。

以前はパンプスで走れましたが、流石に最近は無理にはなりました。
男性が履くようなフォーマル靴があるのですが、ソールが剥がれていて、どうしようかと思っています。

これから休憩。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。