2019年11月4日月曜日

筋肉痛×2

いててててーの筋肉痛です。
特に足。

数日前、仕事中に、中腰のままの姿勢で、50メートルだか100メートルだかを進まなければならない状態に陥ってしまった大きい姉さんも、これまた筋肉痛。

アタシは昨日の労働と自分の筋肉量が見合わなかったわけで、予想通り。

しかし、大姉さんの場合は、一体どうしてそうなってしまったのかは知りませんが、とにかく、何でこんな態勢で前進しなければならないんだよーと思いながら、進み、かなりの痛みに耐えながら、本日も出勤して行きました。

筋肉痛×2 です。

先週は、レトルトカレーの美味しさに感動し、今日もまたカレー。
自分で作りましたので、味はイマイチです。

筋肉痛だから許してほしい。

明日から、前撮りの片付けとともに、フラワー関係の補修に入ります。
15日搬入までには、ギフト品が入荷します。

和装が無いにしても、搬入は本番の方が多くなりそう。
ギフトの他に、ウェルカムボードなんかがあるからね。

本番翌日も筋肉痛かなぁ。
そしたらまたカレーかなぁ。

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。