2019年11月20日水曜日

道玄坂 晩秋

忙しなくしているうちに、晩秋から初冬への移り変わりが進んでいます。

今日は風強く、色付き始めた欅の葉っぱが舞い落ちて来ました。

道玄坂の欅並木は、こうして紅葉した後に、師走もお仕舞いの頃には、すっかり落葉してしまいます。
そうすると、毎年、今年も終わるんだなぁと、しみじみとおもうわけです。

今日も朝から片付け作業をして、ご新郎のご実家、秋田に向けて荷物を二便発送しました。

福袋、12月便の準備もしていますので、まだかなぁーと待っていて下さる方、今しばらくお待ち下さいませね。

秋から冬の空は、澄んでいて気持ちが良い。

風さえなければ、もう少しゆっくり散歩出来たのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。