2019年11月10日日曜日

続くいい加減ご飯

炊事への意欲が失せていますので、いい加減な晩ご飯が続いています。

Tには外食をお願いしたいのですが、そうすると、食費を渡さなければなりませんしね。

自炊分の食費を渡したとしても、1週間持たないと思います。

僕達は既に離婚をしていて、全く関係が無いから、退職金は1円も渡したくありません

と主張するT。

全く関係が無い元妻に、ご飯やお弁当を作ってもらい、洗濯してもらい、債務整理の全てをやってもらっている現実について、本人は何の疑問も無いようです。

 異常な神経だなぁと思います。

即位のパレードを見ました。

雅子さんが、長きにわたる療養から復活されて、感極まった表情をされていた事が印象的でした。

人間って、想像以上に強い生き物です。
本来の力量を思う存分発揮されて、活躍なさっていただきたいと思いました。

アタシは、同居解消になっても、パレードなどは無いし、誰かが旗を振ってくれるわけでもありませんけれど、必ず晴れやかな気持ちになれるはずですので、もう少し頑張らないとね。

本日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。