2019年11月6日水曜日

真っ赤!

赤かぶ漬けました。
真っ赤!

昆布以外に柚子を入れようかと思いましたが、急にお正月の味になってしまうのでやめました。

Tが訳のわからん事をグダグタっ言っていまして、なかなか協議が進みません。

お正月をどういう状況で迎える事になるのか定まらず、落ち着かないのです。

具沢山のけんちん汁で、今夜も粗食晩ご飯です。

ご両家からお振込みいただきました式場料金を合算して、先程 式場への振り込みを済ませました。

通常は、式場支払いにはタッチしないのですが、今回のような場合ですとか、ブライダルローンが、直接コーラルに振り込まれる場合などは、代行することがあります。

大金ですから、責任重大。

あと10日となりましたので、体調万全で臨みたいと思います。

これから福袋セレクト〜。
楽しみな作業です。

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。