2019年11月5日火曜日

ご飯を食べてバリカンかけて

しばらくサボっていた、パズーのバリカンがけ。
ご飯を食べてから、小ざっぱりしてあげました。

掃除機かけて、やっと一息。

今夜もひと鍋で出来る中華丼。
アタシはご飯別個でいただきました。

八百屋さんに、赤カブとカリンを預けてあるので、明日受け取ります。
重くて持てなかったから。

赤カブは漬け物に、カリンは冬の為の飲み物用に蜂蜜漬けにします。

この忙しいのに、そんな暇はあるか?とも思いましたが、季節の物なので、ある時に買わないと無くなってしまいますからね。

保存食作るのが好きです。

お鼻しっとり可愛いパズー。

今日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。