2019年11月25日月曜日

我が家では珍しいクリームシチュー

どこの家庭でも、多分、冬場にはよく登場するメニュー。

我が家では滅多に作らないので、珍しいクリームシチューです。

じゃがいも等の他に、カブも入っています。

ブロッコリーを茹でて、後から入れれば良かったのですが、一緒に煮込んでしまったので、シチューがグリーンっぽくなってしまいました。

800枚以上ある画像と格闘していて、くたびれちゃったからです。
アルバム製作は楽しい仕事だけど、程々で切り上げないと疲れが溜まります。

今日はやや気温何高めでした。

明日は一気に下がるそう。

気温差が18°Cになるらしく、体調を崩しやすい1週間になりそうです。

特別美味しいわけでもなかったクリームシチューですが、お腹は満たされました。

本日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。