2019年11月5日火曜日

甘ーい物が食べたいぞー

この夜中に、甘ーい物が食べたいぞー。
我慢出来ないのでファミマにゴー。
スイーツコーナーが空っぽだったので、隣の菓子パンコーナーへ。

いくつかの菓子パンをかごに放り込み、一目散に帰って来ました。

一番美味しかったのがコレ。

デニッシュにチョコとマシュマロが焼き込んであって、比較的柔らかめ。
あー、やっと満足した。

疲労している時は甘い物はNGらしいけれど、もうそんな事は無視。

今までの経験から、甘いものをムシャムシャ食べたあとは、必ず塩っぱい物が食べたくなるので、ポテチとかっぱえびせんも忘れずに買って来ました。

宅急便の伝票もらって来るのは忘れたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。