2019年11月18日月曜日

買ってみた 黄色い白菜オレンジクイーン

中の葉が鮮やかに黄色い、オレンジクイーンという白菜を買ってみました。

ぎゅーっと詰め込んで、間に春菊と薄切り豚を詰めて蒸し煮。

歯に問題を抱えているアタシに食べられるか?

痛みはないのですが、非常に違和感ありでした。

パズーは偉いなぁと思いながら、いつもの半量を食べました。
その後、納豆で栄養補給してみましたが、納豆の方が食べにくい事が判明。

野菜ポタージュみたいなのが、一番食べ易そうだけれど、作るの面倒くさいです。
歯に問題が無かったとしても面倒なのですから、当たり前か。

ゆっくり噛むしかありませんね。

あ〜〜〜ぁと。ヤダね。

しかし、治療は必ず終わる。

人生も必ず終わるんだから、結局、終わらないことなんて1つも無いんだよね。

今日も無事に暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。