2021年8月19日木曜日

ファイザー接種後 8時間経過

8時間経過しました。
何の変化も無し。
腕も痛くないし、熱も無くです。
歳のせいか?

西武の地下で、開店と同時に入ったら、鮮魚コーナー一角に握り鮨がありました。
これ、ランチタイムサービス向けらしく、10カンで500円だったのよ。
20個限定だって書いてあったので、即カゴに入れました。
安いよね。
西武はセブン商品も並んでいるので、普通のデパ地下よりもお安いのです。

食欲もあり、TOPSのチョコレートケーキも買っちゃった。
不動の美味しさ。
ショートケーキ2個買うよりもお得感があります。

副反応が出たらと想定して、あれこれ買い込んで来ましたが、このまま何も無しか、これからか。

痛みで言えば、常日頃のお腹ピーピーの痛みが一番辛いので、結構大丈夫。
発熱は何年も無いから、嫌だけれど。

異変があったら更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。