2021年8月7日土曜日

朝から精力的

朝から精力的に動いています。
掃除してから、パズーのお世話。
そして、いくつかの鉢植えをベランダに運んで殺虫剤を。

その後、キッチンの整理です。
1年経過して、使い勝手が悪い部分が気になり出しました。
それで、今配達中のスチール棚到着を待っています。

缶詰めとか乾物のような食品を取り出しやすくしたいのよ。
何でも下の方にあると、腰痛になってしまうからね。

植え替えの鉢と土も届く予定だし、洋裁のパーツも。

ま、土曜日で大きい姉さん休みだから大丈夫と思いきや、出勤なんだってさ。
今出かけて行きました。

土曜日休みは無くなった感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。