2021年8月7日土曜日

ぴったんこ

届きました〜。
組み立てに35分かかってしまいましたが、無事にコンロと冷蔵庫の間に収まりました。
サイズぴったんこ!

9,000円くらいだったのだけれど、スチールでサイズが合って、女性でも組み立てられ、本棚として販売されているので、耐荷重量が凄かったのです。
本が落ちないように、サイドに取り付けるパーツもあり、とても気に入りました。

キャスター付けたので、下のお掃除も楽々ね。

あースッキリした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。