2021年8月24日火曜日

勝手に忙しくした日

今日は火曜日ですが、大きい姉さんは出勤でした。
出勤する頃には、アタシは既に洋裁を始めていて、思いの外早く仕上がりましたので、夕飯の準備に取り掛かりました。
それから衣装ケースリメイク始めてしまいましたので、自分で勝手に忙しくした日になってしまいました。

ステイホームがつまらなくて、辛い人も多勢居るとは思いますけれど、アタシは根っからのインドア派なので、家に居ても次から次へとやりたい事が途切れる事がないのです。

あり合わせであっさりした献立。

今日は一歩も外出せず。
会ったのは宅配の郵便局のオジサンと、佐川のお兄さん、ヤマトのお兄さんのみ。
総会話時間、約2分。
ついでに出費もゼロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。