2021年8月4日水曜日

一気に進め

今朝は裏地を裁断してから、いよいよ縫製に入りました。
パーツが多いので、やっとって感じです。
一気に進め〜。
裏地から組み立てて、表に入ったところでタイムアウト。

そう言えば、最近は全くファッション雑誌を見なくなりました。
美容院にも行かないし。

いつの頃からか、今大人が着るべき! 夏に買うべき〜、あーするべき、こーするべきっていう表現が目につくようになって、それが個人的に、とっても嫌いなんだよね。

これ読んで、よし、着るべき買うべき物を着たり買ったりしなくちゃと思う人がいるのだろうか?
多分、居るんだろうね。
居るから書くんだろうとは思うけれど、アタシは嫌でイヤで、雑誌見なくなりました。

イエローのコットンツイード がかなり余って、コートにしようか、ワンピースでセットアップにしようか?などと思いを巡らせています。

出かけないのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。