2021年8月11日水曜日

デルタサル

余りご飯でリゾットです。
だけど、もう一味足りない感じ。
ヤマヤで買った地中海シーソルト デルタサル。
これがなかなか美味しい塩で、パルメザンチーズと一緒に振り掛けて食べました。
塩は、漬け物用と、ハーブソルト、このデルタサルを使い分けています。
随分味が違うんだよね、それぞれ。

余りご飯消費メニューのはずが、リゾットにしたら倍量に膨らんでしまった。

なんか全く予想がつかないような味の物を食べたい。
それから、鰻も食べたいんだよねー。

北海道は寒く感じる所があるそうで、羨ましい。
今日も異常な暑さでした。

あと1ヶ月の辛抱かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。