2021年8月5日木曜日

アラビア料理 カールバーン

買い出しの主な目的は、パンを買うことと、新しい東急フードショーに入っている、アラビア料理のロールサンドを買う事でした。

開店して少し経った頃、カールバーンという名前のアラビア料理のお店が入っている事に気付いたのですけれど、混んでいたのと、いまいちオーダーの仕方がワカラナカッタから諦めました。
アタシは、あれとこれとそれと、のような買い方が苦手なのです。

そして前回も、やっぱり諦めました。
食べた事が無いので、味の想像がつかなくて、それから、小さい字が読みにくいので、空いている時じゃないと無理だと思ったから。

今日は、大きい姉さんが食べてみたいと言うので行きました。

外国人の若い女性が1人だけで、空いていてラッキーでした。

ビーガンメニューが半分です。
このロールサンドの他に、バーガータイプもあり、五穀米なども。

主に野菜ですし、油っこさも辛味も無くて、美味しかったです。

特別にクセがあるわけでもなく、ソースが絡んでいるわけでもなく。

オーガニック食材を使ったジェラートクッキーサンドは売り切れになっていました。

また食べたいお店だね。

本店は埼玉県飯能市にあるそうで、これから東京に店舗が増えるんじゃないかな。

さて、今日の東京の感染者数は5000人突破。
そのうち、渋谷区は111人だって。

このままだと、1万人超えもすぐだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。